今日はお天気良いので、朝から大掃除してます



ゴミがたくさん出てきました滝汗

段ボールやよくわからない箱やら本とかゲッソリ

3つくらいの束をグルグル巻きました。疲れました真顔


資源ゴミは明日近所へ捨ててきますチーン

(毎日回収してくれる場所があります。しかもタダ!ありがたいです。)


掃除の合間にひと息つきながら、今月締切分を仕分け



明治のマーガリン明日まででしたびっくり

ギリギリセーフ

チョキチョキ✂️

5枚は無理なので1枚コースの方に応募しますウインク



昨日メールにて




1口応募でした


ミスドかコメダにしたいですニコニコ飛び出すハート


コメダにはここ数年行っていないので、久々に行きたい気持ちも


ミスドも年1くらいしか利用しないのでドーナツ食べたいよだれ


迷いますラブ