ここ数日プリマとUCCの当選報告が続々と。











で、私はプリマ不参加。

普段あまり頑張らない私ですが、UCCはこんな感じでした


で 

9月13日午前8時現在




佐川さん



来ていません真顔ガーン




ハズレてしまったようです。



やはり頑張りすぎると反動がガーン





キリンビバドリームへ切り替えましょうか指差し

といってもキリンのキャンペーン当たらないのですネガティブ
相性最悪なので、こちらもあまり期待せず、大量に応募もせずに出来る範囲で参加予定ですニコニコ








ここからは懸賞に関係ない話です。





ちょっと頭にきていて

吐き出したい気分なので書き出します。

気分を害する可能性のある内容なので、読みたい方のみスクロールしてください。












ここ最近、コロナがめちゃくちゃ増えてきていてすごいとの話を聞いています。

近所の内科は朝から満車。

5類になってからこんなに満車になっているの初めてみたので、これはヤバい!と感じています。

第7波の時はこの内科の前の道は渋滞が起きるほどすごかったのですが、それに似ているような状況を感じています驚き


そんな中、夫

5人で飲み会へ(会社の接待)←この主催者はいつも無茶な飲み方や、明け方まで夫を振り回す人で。電車がある時間に解放されることはありません。
コロナがどんなに増えていても、緊急事態宣言が出ているときでも、関係なく夫を振り回す人でした。



案の定今回も

8時間近く飲み続け、

2次会はカラオケだったそう

そんな感じなので帰ってくることは困難だと最初から思っていたので繁華街の近くで自腹でビジネスホテルを予約


無事に飲み方終了後の次の日。

「ただいま~」


心の中で、ん?声が変。

夫の声、鼻声です。完全に。


その後、
私へ飲み方の報告をはじめる夫

「声が変だけど?」

すると夫

嬉しそうに

「アルコール度数が50度のお酒飲んじゃってさぁ~その後、カラオケ行ったから」と自慢気に話す夫にぶちギレたくなりました




飲みに行くな!と言っているのではなく、節度ある飲み会にしてほしいものです。


こんなにコロナもインフルも増えているという情報があるなかで、少しくらい気を付けることって出来ないものか…と呆れております


自腹でビジネスホテルまでとって、接待するってなんだろうか…


時代錯誤感丸出し


そして


いつも、夫を何時間も振り回す、このワケわからんジジイおっさんに腹が立つのですが。

そしてこの、ジジイおっさん

飲み方の参加前に「コロナかかったことある?」とまで聞いて確認までしてくるそう。


かかったことのない人と飲みに行っているようです。


なんだかなぁと思うのでした真顔


これでコロナの土産なんぞ持って帰ってきて夫が苦しんでいても自業自得だと思ってしまうひどい妻でした



楽天でコロナビール買って飲ませようかな?
アルコール消毒も兼ねて笑