ここ数日たくさんの方にお付き合い頂き、またたくさんのいいねありがとうございます。

とても嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート


毎日更新するのはとても大変なことで、毎日更新しているブロガーの人、本当にすごいなぁと思います拍手


私は丁寧なブログを更新することは出来ていませんが、それでもたくさんの方にみていただき支えられています。

ありがとうございますラブ


これからも、ゆるーい更新になりますが、よろしくお願い致しますニコニコ




さてさて、

びっくりな当選品が土曜日に来ましたおねがい




当選タワー作ろうかなと思いましたが、どちらも大きくて重くて持ち上げると腰やっちゃっいそうなので(←20代でぎっくり腰なりかけたことが笑)



なので、1つずつ撮影








中身はこちら











キリングリーンズフリーのキャンペーンでした。



アメリカンビーフ×CGCに続き、またまた家電です指差し



家電が2つ届き、驚きましたポーン



初ブルーノホットプレートです。

こちらはたこ焼き作れるみたいでニヤリ

おうちでたこ焼き作りますニコニコ



もう1つ電話が来ていた大物当選品がありますので、また後日アップしますにっこり