ゆるーいブログにいつもお付き合い頂きありがとうございます。


今回も最後までお付き合い下さい。





突然ですが、怖い話、聞いてくださーい。



先日、フジに行きました。


そしたら、フジへ行く道をものすごいスピードで爆走する車が。

なんだかヤバそうな雰囲気が。


その車はその後、フジの地下駐車場内をひたすら逆走。そして、最終的に、私の隣の駐車枠に停めました。(←どこか違うところに停めて欲しかった。しかも、車凹んでる)

そしてその人はものすごい勢いでフジへ。


見た目は丸刈りに近い感じの白髪のおっさん。


その後、私もフジへ。

そのフジは正面入口から外に出るとすぐにポストがあります。


そこへ私は葉書を投函しに行こうとしたその時びっくり


正面入口にそのヤバめなおっさんが仁王立ち。



手に何かを持っているようにみえます。



恐る恐る手元をみると





まさかのドライバーを握りしめていますびっくりびっくりびっくり


ドライバー1本を剥き出して、誰かを狙っているかのような持ち方で、入口で仁王立ち。


怖すぎたのですぐに私は引き返し、近くにいた夫へ報告。


夫もそれをみて、一旦離れよう!と。



その後、そのおっさんはフジを出てドライバー握りしめたまま道路を渡ってどこかへ消えていきました無気力


怖すぎましたガーン


最近はホントに物騒ですね。




さてさて、関係ない話を長々としてしまいましたが、昨日お知らせが来ていた分が届きましたウインク






中身は







先日カタログギフトが届いていた分でした。



このカタログギフト、第一希望、第二希望と選んで応募するパターンだったので届くまでどっちが届くか不明でした。

第一希望のお米が届いて良かったですニコニコ

しかも、宮崎コシヒカリキャンペーンのシール付きニコニコ飛び出すハート

キャンペーン応募しますウインク