いつもゆるーいブログにお付き合い頂きありがとうございます!


今回もよかったら最後までお付き合いください。






昨夜、届きましたおねがい











中身は













こちらの分です




ごま油がお米になってくれて嬉しいですラブ


自分では買わなさそうなちょっぴりリッチな感じのお米を選びました指差し



楽しみですにっこり



それと、ある当選の電話が本日来ました爆笑


ちょっとびっくりしすぎて放心状態なことと、手が震えていて、ちゃんと電話で自分の住所などが言えたか不安です無気力


近々発送してくれるそうなので、楽しみです!


届きましたらまた報告しますラブ