WBC興奮しましたーニコニコ

ここ2週間くらいずっとWBCが生きがいでしたウインク


最後2試合は本当にドキドキハラハラで、本当に楽しめましたラブ















そんな中、行ってきました指差し



久々の山口県への旅行車


唐戸市場や、海響館など観光もがっつり出来て楽しめましたひらめき



さてさて、チェックインの時間になったので、いよいよお部屋へ



お部屋に入るとまず、こちらがお出迎えにっこり







部屋の中は





午後の紅茶ー!!!!!!!!

抱き枕も午後の紅茶。





テーブルの上には本物の午後の紅茶が!

もちろん、本物の午後の紅茶は持ち帰り🆗




テレビ横には午後の紅茶のティーセット。



午後の紅茶の誕生秘話も。




ティールームってこういうことかと大興奮しましたびっくり



次の日はもうひとつのメインイベント🎪
アフタヌーンティーへ。







ファーストドリンクは午後の紅茶を使った桜ミルクティーだそうです。
(正式な名前忘れちゃいました真顔)
とても美味しかったですラブラブ


いちごの食べ比べ


メインのアフタヌーンティー



外を眺めながら現実を忘れて頂きましたニコニコ飛び出すハート


こういった貴重な体験が出来るから懸賞ってやめられないですよねニコニコ飛び出すハート


今回たまたま4組に当たることが出来てこんなにも素敵な体験をさせて頂いて。



ハズレることもたくさんあるけれども、やっぱり懸賞最高ですラブラブ