先日ネットで おからクッキー  をお取り寄せしてみた音譜

小腹がすいた時・・・妊娠前のように好きなものばかりを

食べるのもどうかと思い・・・・

おからクッキーをチョイスぺこ


で・・私が選んだのは・・・・


小麦粉を使っていないクッキービックリマークおからの粉をたっぷり使って

もちろん無添加ビックリマーク



おざきんちのよめ-101014_1333~010001.jpg

ほうれん草やかぼちゃ、ココア味があって体にもよさそう

豆乳入りおからクッキーは中でも一番かたくてカロリーも控えめ



私が妊婦じゃなかったらこれを一食食事代わりに

しちゃうんだけどなあ~きらきら!!



おざきんちのよめ-101014_1329~020001.jpg

たくさんお取り寄せしちゃいました音譜

お店の名前はカフェプリムラ さん



おざきんちのよめ-101014_1329~010001.jpg


ペタしてね