我が家の必需品を紹介にひひ

  なくなるとすぐに買いに行くもの達



おざきんちのよめ-100531_1849~02.jpg


グレープシードオイル(Aコープで買った)アップ



おざきんちのよめ-100531_1850~01.jpg


砂糖不使用ジャム(Aコープで買った)アップ

おざきんちのよめ-100531_1850~02.jpg


黒ウーロン茶(ざきのひものや 自動販売機で買った)アップ



おざきんちのよめ-100531_1850~03.jpg


黒酢ジュース(子供の大好物)おざきのひものや自販機で買った


食卓に欠かせないものは・・これダウン



おざきんちのよめ-100531_1839~020001.jpg

野菜


ドレッシングはなるべくノンオイルを選ぶけど・・

パパは油たっぷりのものがお好き~しょぼんショック!

まあ確かにおいしいもんね汗





そうそう我が家のお中元情報です!

6月27日までに注文するとモンドセレクション受賞の干物がおまけで(ただで)つくよ

絶対お得よ是非のぞいてみてね~


     ダウン クリック


お中元お得やでぇ~~ラブラブ



ペタしてね