今日は娘と息子の遠足でした 

              お決まりの芝生までウォーキング走る人帰りはバスバスのコース

              母ちゃん久々にキャラ弁頑張っちゃいましたチョキ

            

              
                  おざきんちのよめ
                


             娘にはただの顔

             息子には仮面ライダーダブル

             

                 おざきんちのよめ


               顔の黒は海苔

               緑は小松菜の葉っぱをゆがいたもの

               目はトマト

               角みたいなのはチーズです

               とっても簡単なので誰でもできるよ~ラブラブ

       

                
                 おざきんちのよめ

                

                これは娘のお弁当

                毎日作ってたキャラ弁も息子が一年生になって

                二人分のお弁当になってからサボってましたあせる

                

                だって、子供たち・・・

                キャラ弁より普通のお弁当のほうがおいしいって

                いうんだもん叫び

                今までのキャラ弁は母ちゃんの自己満足と

                ストレスのはけ口だったのよねハートブレイク

                ちなみにこちらです

                          ダウン

                     過去のキャラ弁

                         
                    ペタしてね