コロナ融資いただいた銀行から、着信がありました。

 

 

前回

先々週、退職金(脱退一時金)をiDeCoに行けれることについて詳細を確認したくて連絡しました。

 

結果、銀行はあくまで代理店なので直接運営会社に問い合わせして欲しいとのことで、

 

ダイレクトに問い合わせをして解決しました。

 

 

折り返し

折り返し連絡したのですが、この日はタイミングが悪く。

 

お互いに連絡するけど、なかなかお話できず・・。

 

ようやく繋がった。

 

 

内容は

今回の電話の内容は、営業目的でした。

 

ご本人からも「営業目的で・・」と始めからお話がありました。

 

法人や自営業向けの商工会のようなご案内でした。

 

この銀行も関わっていそう・・。

 

 

連絡予定

こちら側が業務のトラブルがあり、あまりゆっくりお話しできなかったのですが、

 

後に検索してみると、私の関心のあるものでした。

 

よく分かってくださっていますね!

 

私は転職しますが、今後も青色申告者となります。

 

異業種交流等という感じで自分の学びになりそうですし、

 

有料ですが月額は普通のランチ代でとっても安いので、加入したいと思っています。

 

別の銀行さんが今週訪問する予定なので、ヒアリングしてから来週連絡予定です。

 

 

長丁場

この銀行さんのエリアなら融資してくれるようですが、

 

このエリアは物件が高すぎるし、ライバルも多い・・。

 

現状は難しいですが、タイミングがあればお世話になりたいと思っています。

 

タイミングは今後あるかどうかは分かりませんが、

 

様々な方面でお互いにメリットがありそうですので、温めていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…