もう12月ですね、今年も残すところ1カ月を切りました。

 

所有する物件の依頼していた除草作業が完了したと、業者さんよりご連絡をいただきました。

 

前回は7月上旬にお願いし、今回は11月始めの予定でしたが、「まだそこまでではない」とのことで、少し先送りにしました。

 

しかし定期清掃の時、「結構雑草が伸びている・・」との報告を受け、除草作業の依頼をしました。

 

この時期は草木は枯れ、落ち葉も多い時期です。雑草の種類にもよると思いますが、うちの雑草は枯れず・・。

 

暖かい時期と比較すると伸びや育ちはかなり緩やですが、根が強い。

 

気にしない方は気にされないかもしれませんが、私はわりと雑草は気になります。人によっては気になるかと思います。

 

今は空室もあるため、案内いただいた時にあまり悪い印象を持たれたくない為、できるだけ早い日程でお願いしました。

 

これでスッキリです!

 

早く気に入ってくれる方が現れると嬉しいです。

 

フォローしてね