法人の申告書と納付書が郵送で送られてきました。

・法人都民税・事業税

・特別法人事業税

・地方法人特別税

 

昨年までは申告書、兼納付書の原本を受け取り次第、税理士の先生へ郵送しておりました。

 

今年は原本不要との連絡をいただきました。

 

すっかり電子申請が主流となっています。

 

申告書の印字面のみPDF化し、メール添付でお送りするだけで良いと、郵送する手間が省け、とっても便利になりました。

 

早速、PDFでお送りしました。

 

先日、申告書案を確認済み、追加依頼のみご連絡し、修正対応いただいております。

 

あとは税理士の先生からの納付書のご連絡待ちです。



 

フォローしてね…