緊急事態宣言で益々サラリーマンの業務が忙しくなり、どっぷり社畜状態です。

 

テレワークは開始したものの、在宅勤務はもう少しゆとりを持って業務に取り組めるのではと思っていたのですが、問い合わせや対応に追われ気が付くと夕方という日々です。そして子供が寝た後は深夜まで。

 

かなりの社畜(汗)。ストレスフルで早く抜け出したいです・・。

 

イベント会社は開催が自粛され、大きな痛手。飲食関連でもテイクアウトやデリバリー業務を行っているお店以外は休業しているお店が多いです。

 

飲食系のお手伝いをしているお店の周辺も、休業しているお店が多くなってきました。

 

医療系、製薬会社、金融業は来店や来院は減るものの、これまでとあまり変わらい印象です。

 

それぞれの環境において、状況は様々かと思いますが、乗り切っていきたいです。

 

フォローしてね