倉敷より服選びの参考書を届けてます

骨格スタイル協会
認定講師

つがわひろみ

です。





多くの企業研修を行っております。



先日は大手アパレルメーカーにて

「骨格スタイル分析セミナー」

を担当させていただきました。






人気ブランドの店長の方々とあって

とっても華やか^ ^





まずは骨格スタイル分析の理論を

しっかりお伝えします。



ここ十数年ファッション業界も変わりました。
お求め易いファストファッションも増え
ネットで簡単に買い物が出来る時代


お店に足を運んでいただき接客を受けるメリット
お客さまが求めている情報を的確にアドバイスする事




お客さまお一人お一人の体型の特徴を捉え

提案することは

お一人お一人に似合うを提案できます。


お客さまが求めている情報をお伝えすること

ができます。



なぜ似合うのか?なぜ苦手なのか?

ここの理由が分かると接客に説得力が

増していきます。




短い時間での研修でしたが皆さまの理解力がとても早く
スタイリングに結びつけて考えられるセンスは
現場で役立てていただけるな!と確信致しました^ ^



皆さまの今まで培ってこられたスキルに

この骨格スタイルの理論をプラスして

接客の現場で是非役立てていただければ

と思います。




似合う服を身に付けることは

おしゃれの大きな楽しみのひとつ。



お伝えしたその先に楽しみが

繋がっていきますように。



皆さま貴重なお時間をありがとうございました。




今回の研修

ご一緒に担当したのは


いつも素早く様々なことに対応してくださり

お二人から学ぶこともとても多く

一緒にいるととても心地良いのです^ ^




次回は4月

精一杯お伝えさせていただきます。



___________________



岡山ではここでしか学べない


ワタシの似合うの再発見!!


〈日程〉

4月30日(月)
10:00〜16:00
(休憩一時間有ります)



〈場所〉

ナチュラスタイルサロン
倉敷市内
(駐車場有り・JR西阿知駅より徒歩14分)
お申し込み後詳細をお知らせ致します💁

お申し込みはこちらから→





先日の様子


手の違いを触り合って違いに驚くお二人

本当に楽しそうでした^ ^♡
同じ身長、体重でもこんなにも似合うモノが違う〜
お買い物の失敗が減りそうとの感想


自分らしく

もっと自分を好きになっていただきたい…♡



おしゃれを楽しむ
あなたに本当に似合うをお手伝い
ナチュラスタイル



最後までありがとうございました。

リボン