倉敷より服選びの参考書を届けてます

骨格スタイル協会
認定講師

つがわひろみ

です。






先日

倉敷市のヘアメイクスタジオ

ヨークさまにて

「骨格スタイル分析セミナー」

を開催致しました!


↑の写真はセミナー後に撮っていただいた
お気に入りの一枚です^ ^

お一人先に帰られましたが8人でのセミナー
盛り上がりました〜



メディアでも多く取り上げられている

骨格診断をより分かりやすく

一目で違いが分かるミニトルソーも

この日も大活躍でした!







まずはご自身の骨格を知って頂き

お客さまの提案に繋がっていけば

お伝えしたその先に

“もっとたくさんの笑顔”

を想像しながら〜♪


この日は3タイプの方がいらっしゃって
それぞれ着比べも行い
「似合う」「似合わない」を 目 で感じて頂きました。


骨格診断では似合う服はもちろん

メイク、ヘアスタイル

柄も分かるのでオススメのネイル💅

お仕事でも取り入れていただけると幸いです^ ^






サロンではセミナーの準備も万全にして頂き

終始、和やかにスムーズに進行できたのは

こちらのサロン ヨーク 代表の棚橋先生

お心遣いにありました。




こちらは棚橋先生のお言葉


“外見は内面”

私たちメイクアップアーティストは
メイクの力によって
その人の心すら美しく変えていきます



数年前にこの言葉を偶然目にし

私はとても共感致しました。


綺麗にメイクするとやはり自信が持てたり

いつもよりもたくさん笑っていたり

似合う服もそうであってほしい…


烏滸がましいですが、私も原点は“ここ”です




お伝えしているのに

学びを得ることもたくさん

感謝感謝の一日でした。



この日は月曜日でサロンはお休み

皆さま、貴重なお時間を

本当にありがとうございました。


___________________


引き続き開催しています

👗ワタシの似合うの再発見👗







〈開催日程〉

3月21日(水)(祝)
10:00〜16:00
(1時間休憩有ります)


〈場所〉

ナチュラスタイルサロン
お申し込み後詳細をお知らせします💁
倉敷市内
(駐車場有ります。JR西阿知駅より徒歩14分)


お申し込みはこちらから→


ご希望の日程があれば備考欄にお願いいたします
できるだけお答えしたいと思っております。



“似合う服は時に力を与えてくれます”


おしゃれを楽しむ
あなたに本当に似合うをお手伝い
ナチュラスタイル


最後までありがとうございました。


リボン