Hello !!

とーっても嬉しい事ラブ
なんだ!?

それは、
火曜日に新しい子が入ってきた
一年生の女の子マイメロディ
新しいPF

火曜日は3年のとても優秀な女の子がいて
お友達来ないかなぁーキョロキョロ
ずーっと待っててやっと入ってきてくれた照れ

初めて2人の授業で
an amusement park ベル
の単語を言うのに
新しい子はなかなか上手く言えないショボーン

すると、3年のMちゃん
「長い単語やから3つに分けて
言うとわかりやすいよ!!」って
1年のSちゃんに教えてましたウインク

それって、私がMちゃんに教えた事でした
amuse ment park

3つに分けて練習したら上手く言えるよ!!

Mちゃん、ちゃんと覚えてて
Mちゃんも言いやすい、
覚えやすいって感じたから
Sちゃんに教えてくれたんですよね上差し

こんな先生冥利に尽きる事ないです爆笑

ありがとうMちゃんラブラブ

こんな教室で英語しませんか!?

下新庄駅駅西教室
06-6338-6879

お待ちしてます照れ