あたらしい自分で歩く | 楽で楽しい起業・副業をしたいならマインドを解放するだけ!

楽で楽しい起業・副業をしたいならマインドを解放するだけ!

起業カレッジFreestyle Planets【オンリーワンで№1ブログ&SNSレッスン】

おはよーおねがい

 

今日は火曜日

私のラジオの日です

朝6時から

インターネットラジオ

「ゆめのたね」関西

https://www.yumenotane.jp/

go,do and go

このアドレスから聞けます!!

 

 

ところで12月1週目、2週目は

同じ放送が流れます

放送日12月4日、11日です

今回のゲストは「まーさん」

ゆめのたね大学の同期の方で

ゆめのたねにはリスタートできました。

 

彼はつらい過去を持ち

その上、つらい離婚が

あったんです。

 

 

家族を持つ事が夢で目指して

ひたすら頑張ってきた

それでやっと持てた家族も

今は無くなった。

 

 

夢が叶った後の破壊は

夢が叶う前よりつらい事だったと

思います。

 

 

でも、友達の勧めで

ゆめのたね大学に来て

リスタートしようと

自分で決めてきた。

 

 

ゆめのたねで見た景色が

もう一度夢を叶えようという

気持ちにさせた。

(ラジオでその模様は話してます聞いてね)

 

 

そんな彼に私が送る言葉を考えた。

 

いつでもスタートできる

 

リスタート

って言わなくていいんじゃないかと思う。

 

これらの未来は

これまでの経験を糧にした

あたらしい「まーさん」が歩む未来

 

あたらしい「まーさん」なのだから

リスタートではなく

 

 

「スタート!!

 

それでいいと思う。

 

いつまでもいつまでも

応援していますおねがい

そんな私をたまには思い出してねラブラブ

 

新年1月のお茶会は

1月14日 13:00-

よろしくお願いします。

お問合せはメッセンジャーでどうぞおねがい

 

-