彼との出会いはバイト先。
仲良くなって1ヶ月ほどでお付き合いスタート!



最初は1週間に1.2回食事に行っていました。
元々私が奢ってもらうのが苦手な性格で
基本的に食事代は私持ち。

デート代をたまに彼が出してくれる
そんな感じで、
私からすると心地よい感覚でした。




そんなある時彼から衝撃の一言…
「8万貸してくれない?」
…えっ…
私はそんなこと言われたことがないタイプだったので
驚きを隠せず…
しかし使う用途、返す期限が明確だったので
とらあえず貸すことにしました。



よく考えるとヒモ彼氏生活はここが起源でした(^_^;)