まだまだ寒いですね  パンダのシャンシャン

も 中国に帰るんですね




10 日くらい前に  中野の まんだらけ で

おもちゃの 買い取りをしてもらいました



まんだらけは  アニメやおもちゃ  フィギュア など サブカルチャーの お店です


販売の方が メーンだと思いますが  

買い取りもやってるんです



 収入が厳しいので  おもちゃ類を売って

生活費の たしに しようと思ったんですね



 

YONEZAWAのミニカー や 仮面ライダー系

の おもちゃなどを 買い取ってもらったんですが  そこそこの 値段になりました。



 ミニカーは 絶版になっているものなので

まあまあ 値をつけてもらいました。




 いらなくなった おもちゃも  価値のあるものもあるので  売って 換金するというのも ひとつの方法ですね   



ヤフオクや メルカリ で 出品するというのもあります   




 欲しい人がいれば  値段が あがります!