サッカーワールドカップ 日本チームの試合は

終わりました   クロアチア戦は残念でしたが たくさんの感動を与えてくれましたね


日本のマナーの良さも 良かったです。





先月 久しぶりに レイクタウンに 行ったときに  フードコートで 卵かけごはんを

食べました   


鳥○食堂 ✕  タニタカフェ  という店です   普段 家では 食べないので  


あっさりした感じで 鰹ブシをパラパラかけるんですが  おいしかったです


 


レイクタウンは久しぶりだったんで   

いいね 広くて 開放感が あって


落ち着きますね







サッカーワールドカップ  日本チームの戦いは 最初うまくいかなくても 諦めなければ

結果につながるんだ ということを

見せてくれた気がしました


いい戦いでしたよね



監督  メンバー スタッフの皆さん


お疲れさまでした   そして たくさんの

感動を ありがとうございました。