緊急事態宣言も解除になります

リバウンドに気をつけないといけないですね

感染者は452人で 増加傾向です



これは先月なんですが 小平に行ったときに

高倉町珈琲店が あったので 入ってみました。


高倉町珈琲店の他の店は 何回か 行ったこと

ありますが ここは初めてです


ビートルズの絵 や 照明 とかが  品が

あるんです  居心地が良い


このときは ナポリタンを 頼んだのかな

コクがあって美味しかったですね


高倉台珈琲店は 見る様になりました

他の店舗も また行ってみたいですね。










東京五輪は実施する方向ですが

アメリカは日本に渡航禁止にしましたよね

でも五輪は実施で 選手は 来てもいい

ということで  なんか これは矛盾してる

様に思います。  


観客も入れるようですが 今の状態だと

感染の危険性は高いと思います


最大の感染防止策をとらないと 大変なことに

なると思います



この状態で五輪を実施ですから 何かしら

理由があるんでしょうね



感染者を出さない様にしないといけないです。