5月に入りました  緊急事態宣言の中  感染者も 高止まりです  東京は 昨日698

人  で 1000 人も また超えると思います。




ちょっと前に 部屋で着る トレーナーが

欲しくて  WEBで 買いました。

もうこの時期は  店舗で 売っていなかった

ので    

マルイWEB を 使いました  


coen という ブランド のもので 値段も

お手頃でした。    


マルイWEBは ブランド数も多いので 

選べますね    


また 買ってみたいと思います。









コロナ感染者   変異株 が入って きているので  激増していく 可能性が高いです。




前にも書きましたが  ワクチンが 一般の人が 打てるまで 相当かかると思います


おそらく 秋以降 9月 10月 くらいになると思います。  

それまでは   いかに感染防止の 行動を

とっていくか だと思います。   








近藤真彦さん  ジャニーズ 事務所を

退所しましたね。  ちょっと びっくりしましたが   けじめをつけた 形に なったと

思います。   


今までの 実績を 糧に  自分の 人生を

歩んでいって 欲しいと思います。