昨日 宮城・福島で 地震がありました
かなり被害もでている様です。

心配ですね   

コロナ感染者は 昨日300人代で かなり
下がってきてます   なかなかいい傾向です




1週間くらい前に 久しぶりに府中の大東京御
売センター  に行ってきました

その中に 業務スーパーが入っていて
安かったので  缶詰 味噌汁 お粥を
買いました。   ものによってですが

4−50円  やすかったですね


写真は サバ缶ですが  食べたあとです







大河ドラマ  「 麒麟がくる 」終わりました  

実直な光秀が  なぜ クーデターを起こし
たのか  疑問だったのですが 
観ていくうちに なんとなく 理由がわかり
ました。   


ラストシーンも良かった。

キャストの 方たちの 個性が 際だっていて
見応えがありました。






ワクチンも承認されるようです

引き続き 感染防止の 行動をとって行こう