お昼寝タイムにやっとなりました。


って、すでに目が開いてたりしますが・・・薄目開けて寝るのが娘のブームみたいですねにっこり
白目向いてたりする日もあるので中々ホラー爆笑






今日は2ヶ月入ってからやっと産後ケアルームに行って体重を測っていただきました。


今日で5250gでした。


成長曲線だとど真ん中みたいです。
生まれた時は2700gだったので2500g増!


体重の増えはいいけど髪が増えないのが最近の悩みです凝視
お兄ちゃんは3ヶ月くらいでほぼハゲだったので女の子だとどうなるのかドキドキです。
百日の写真撮るつもりなのでどうなるかな〜







クーイングが上手になって来ましたが寝言にもどうやら反映されているみたいでムニャムニャ可愛い声が聞こえますニコニコ