ひもじいじゃ。

うちの神社の夏の定例祭

『雨散句祭』(うさんくさい)

今週末に迫ってきたが、

準備は進んでおるか?


そんな諸君に、今日は、

嬉しい知らせを持ってきたぞい!


ワシのダジャレ集『納涼』

新刊(第3巻)が発刊されるのじゃ!!



元々、この3巻の企画は

2020年頃に上がっておったのじゃが、

コロナ禍で制作が延期になってしまってのう。

今回ようやく日の目を見たという訳じゃ。


祭の会場には見本誌を置いておるので、

是非ワシの力作を見に来ておくれ♪

黄色い表紙が目印じゃ!

冷やかし大歓迎じゃぞい!!


それから、

この新刊に収録したダジャレの中から、

数点を「特製お札(ポストカード仕様)」にして

持参する予定でおるので、

気に入った作品があったら

購入してくれると嬉しいぞ!

お札は1枚100円、

『納涼』は1冊200円じゃ。


それでは、

厳しい世の中が続いておるが、

ワシはこれからも、この世界が

「清い心」と「遊び心」に満ちた

『もういい世(よ)』となるように

活動していく所存でおるので、

応援よろしく頼むぞい!!


祭の会場で会えるのを

楽しみにしておるぞ!!


ついしん。

祭会場のブースNo.等は

いつも通り、開催前日の

明日6/21(金)に当アメブロおよび

インスタグラムにて発表するぞ。

今すぐ知りたい者は、

下記サイトで検索しておくれ!


クリエーターズマーケットブース検索