今年も半年が終わってしまいましたね

 

なんとなく過ごした半年でした。

 

歳なんでしょうね継続することが億劫になりチャレンジ精神が無くなった気がする。

 

 

 

所で著作権はTwitterでは無いのか?

元々他のサイトでブログを運営していたのですが飽きてしまい放置

大好きな画像をUPしていたのですが・・・・

 

https://twitter.com/stockingmania69

 

たまたま見ていたら記憶にある画像がありました。

そうそう私の画像が・・・・

でもアングルが????

せこいです画像を反転させロゴをカットして使用すると言う悪行

使用されているのは色々なさいとに掲載されている著作権を放棄していない画像ばかり。

掲示板やサイトにUPするまでにどれだけ悩み考え自己満足するか(笑)に時間を費やしたのだけどね

もちろん削除するようにツィートしましたが無視

サポートへ連絡しましたがどうなることやら

 

遊びも、仕事も、なんでもルールを最低限守るから楽しいです。

掲示板に有る事無い事書き込んでみたり、個人情報を書き込んでみたり

 

とにかくルールと常識を今一度考えてくださいね。

 

最後に上のTwitterのURLは宣伝ではないのですが画像UPされている方はご自分の画像があります!きっと

確認されましたら通報を!

 

遊びにもルールがあります。

エロであろうとフェチであろうと、下手糞でもプロでもアマでも著作権は有ります。

著作権の侵害は犯罪です。

 

たまにはまじめに書いてみた。

ここにも画像張ってみようかな(笑)

 

今週は2件行ってみたよエステ

 

最近ボーナス出たのか出るのをあてにしてどこも混んでるんだよな

さて来週はどうしようかな

 

明日いや今日はBBQなんだよね

また日焼けしてしまうな

これ以上黒くなってどうする(笑)

まだ7月1日だよ