二日目です。



イースターだったので街の中のレストランは空いてないだろうと予想し、ホテルで朝食を済ませました。




そのあとは同じくJohnson CityにあるPedernales Falls State Parkへ行きました。





ここは夫とまだ付き合ってる時(結婚前)にきたことがある思い出の場所です。




相変わらずきれいだった!

















写真では伝わらないかもだけど、岩っぽくてゴツゴツしているので2歳半の息子と歩くのはかなり気を遣いました。




あと水もたくさんあるから喜んで水を見ようと近づいていくから落ちないようにしっかり捕まえておいたり不安




次来る時は息子がもう少し大きくなってからにしようと思いました。




パークを散策したあとはオースティンに戻ることに。




途中Dripping Springsにあるクレープ屋さんにたまたま寄ったんだけど、そこのクレープがアメリカで食べたクレープで一番好きな味でした目がハート










Sweet系だけじゃ無くSavoryもあるみたいひらめき









知らなかったんだけど、ここは耳の聞こえない人が働いているお店らしくて。




最初クレープとコーヒーをオーダーしたんだけど、コーヒーがなかなか出てこないからなんでだろうと思っていたら、注文する時はメニューを指差ししてね、と書いてある看板を見落としていました不安




そこで全ての点がつながりました!だからさっき挨拶したのになにも返ってこなかったんだ!と。




そのあとコーヒーを指差しでお願いしたら、すごくフレンドリーな対応でしたニコニコ




クレープを食べ終わったら家へ戻り今回の旅行はおしまいです。




一泊二日旅行、リフレッシュできて良かった!