数週間前のことになるけど、行ってみました!




私はあまりこの手の世界観に興味がなかったんだけど、夫に楽しいから行こう!と言われ特に期待もせずに行きました。




が、




行った結果ものすごく楽しかった!!





バードショー見たり。










コスチュームコンテストを見たり。










息子は人生初のフェイスペイントをしてもらったり。





泣くかと思いきや、ペイントされてる間すごくおとなしく座ってた!









てんとう虫、すごく気に入ったようで落とすの嫌がってた赤ちゃん泣き





あとは初めてFunnel cakeを食べたよ。




アメリカのお祭り?でいつも見かけてたんだけど今まで食べる勇気が無くて泣き笑い




食べた結果、味は、、普通でした泣き笑い




お母さんの作る素朴なドーナツの味に似てたかな。




会場は広く、一日では見て回れないくらいでもっと居たかったけど息子も疲れてきたので4時間くらいで帰りました。




また来年も参加したいな目がハート