最近はタコづくりにハマってます。




初めてタコを作った時の仕上がりはこんな感じ。












足とか全然上手く出来ず泣き笑い




でも2回、3回とトライするうちに慣れてきて上達するのよねニコニコ









一番最新のはこれ。かなり満足のいく仕上がりに指差し








最初のと最新を比べると違いは明らか!









自分で自分がかわいいと思うものを作れるって楽しいひらめきひらめきひらめき




先週末はMichael’sに行って毛糸と綿も買ってきたひらめき




他にも作ったのはこんなやつ。




目玉焼き。








あとはくじらやてるてる坊主なども作ったけど微妙な仕上がりなのでまた練習する不安




あとこないだ載せた蜂に羽つけたやつ。











うーん楽しい。




次は何作ろうかなひらめきひらめきひらめき