さて、翌日。




朝ごはんを部屋で済ませた後はコンドの敷地内を散歩しました。




すると子供が遊べる公園を発見したので行ってみる事に。




女の子が2人いて遊んでいたのですが、息子も一緒に遊びたいのか近寄ってました。





滑り台が大好きで、夫に補助してもらい何度か滑ったり。










公園で遊んだ後はワニが観れるレストランに向かいました。




ワニ、たくさん。














息子は興味深そうに眺めてました。




ここではランチはせず、近くの別のレストランに移動してそこで食べました。




移動中に息子が車の中で寝てしまったので、私はずっと息子を抱えながらランチをすることに不安




その後は待ちに待ったビーチへ!




コンドからビーチへ行くシャトルバスが出てたのでそれを利用しました。





ビーチ、綺麗!





人が多くてビックリ驚き驚き驚き





息子の足を水につけたら怖がってました赤ちゃんぴえん





水が怖くて逃げたがる息子赤ちゃん泣き








砂遊びの方が楽しいようでしたにっこり








ビーチは人が多くて落ち着かなかったのでしばらく遊んでからコンドに戻り、コンド内のプールで遊び直しました。





息子、プールだと波がないので水の中でも大丈夫でしたひらめき









遊んだ後は部屋に戻り、少し休憩してからディナーを食べるためレストランに向かいました。




かなり人気のレストランなので4時半に行ったら20分待ちと言われたんですが、結局一時間近く待ってから席に通されました。




食べたかった生牡蠣飛び出すハート











肉厚で美味しくて幸せだった目がハート目がハート目がハート




こういう牡蠣オースティンで出会ったことない。




メインの料理も美味しかった。




ただ、ここライブミュージックをやっていて、息子がそれがうるさくて嫌だったのかずっと機嫌が悪かったのでなかなか落ち着かないディナーになりましたおねだり




次回からレストランでライブミュージックある時は離れた席にしてもらおう、と心に決めました。




ディナー後はアイスクリーム屋さんに寄ってアイスを食べてコンドに戻り、就寝。




翌日の朝の便でオースティンに戻りました。




旅行した感想は、あともう一泊した方が良かったかな?二泊三日だとせわしない感じになってしまったから煽り




息子と飛行機旅も無事出来て良かった!