先週末にフロリダに弾丸二泊三日旅行に行きましたニコニコ




息子にとっては初めてのフライト!

私は息子が飛行機の中でぐずらないかかなり心配でした驚き




空港で飛行機を眺める息子。







フライトが一時間半遅れたため息子はお昼寝が出来ず空港で奇声をあげたりとかなりご機嫌斜めネガティブでしたが、飛行機が動き始めると離陸を待たずに寝てました笑い泣き




一時間半のフライトで、最初の30分は寝てたかな。




その後は起きて外を見たりiPadでアニメ見たり。





無事にフロリダに着き、レンタカーを借りてAirbnb で予約したコンドへ。





コンドに着きフロントでチェックインしようとしたら、チェックインが出来ないと言われました無気力




Airbnbのオーナーに連絡したら、手違いがあったとのこと。




飛行機の遅延で疲れてたからちょっとイライラ不安




チェックイン後は気持ちを切り替えてディナーをしようと、事前に調べてたシーフードレストランに行ったら満席不安不安不安




一時間半待ちと言われ、諦めて別のレストランに行きましたがここが結構良かった!




席から見えた景色、綺麗目がハート







料理もちょっと高いかな?と思ったけど海老のグリッツは大きい海老がたくさん、blackened scallops (日本に訳し方がわからない魂が抜ける)もホタテいっぱいでした!




オースティンのシーフードレストランだと同じ値段でホタテ3個とかだったから、すごいお得な気分にニコニコ





あと、食事の最初にお通し?みたいに運ばれてきたhush puppies を息子が気に入って何個も食べてた笑い泣き





あまりにも食べるから、途中でウェイターさんにテーブルから下げてもらったよ笑い泣き





レストランのyelp情報

(フロリダなのにルイジアナ料理泣き笑い食べたのだ)







この後は近くにあったターゲットに行って、息子の朝ごはん用にバナナ、ブルーベリー、ヨーグルトなどを買って帰宅、就寝しましたおやすみ





続く