もう過ぎちゃったけど、バレンタインデーありましたね。

今年は息子の世話に追われて毎日疲れてるし、バレンタインはスルーしようと思ってました。




そんな私でしたが、夫からサプライズでバレンタインチョコをもらいましたびっくり




今dairy free dietをしてるのでミルクを食べたらいけない私のために、知り合いのベイカーさんに頼んでミルクなしで作ってもらったらしいです。

コーヒーガナッシュ入りのチョコレートで、甘さ控えめで美味しかったあ照れ




インスタにベイカーさんが載せた写真があるんだけど、この写真を見るとより美味しそうラブ





私はバレンタインのプレゼントをなんにも用意してなかったので正直にそう伝えたら、大丈夫だよー僕があげたかっただけだから!と言っていましたえーん

近々お返しに夫の好きなものをプレゼントしようっと。




でも夫の欲しいもの、全然わかんないんだよなあ、、物欲あんまり無いみたいだし。

絶対喜ぶだろうってものはウイスキーしか思い浮かばないや笑い泣き

男性へのプレゼントは難しい。。