明日は息子のデイケア初日です。

息子が通うデイケアは、乳幼児のクラスはパートタイム、フルタイムの区別が無いので一日中預けようが半日預けようが料金は変わりません。

でも最初から一日中息子をデイケアに預けるのに抵抗があるし息子も急に一日何時間も私たちと離れたらびっくりするかもしれないから、明日はとりあえず4時間だけ預ける予定です。

朝11時に預けて、15時にピックアップに行く予定。


もうすでになんだか悲しいえーんえーんえーん



デイケアはうちから車で5分の距離だし、たったの4時間離れ離れになるだけだから大した事ないのに、なんだか物凄く不安で寂しくて。。

私たち親の勝手で息子を預けるのに、寂しいとか悲しいとか言うなよって感じなんですが。。

息子がデイケアを楽しんでくれると良いな、と願うばかりです。




息子が生まれる前にバッキーで買った服、やっと着せられたラブ

6ヶ月用って書いてあるけど、普通に今もうぴったりのサイズなんだけど。笑

息子、まだ生後4ヶ月も経ってないんだけどなあ笑い泣き