生後三ヶ月ですニコニコ

まだ三ヶ月しか経ってないの!?というのが正直な感想です。

もうずっと一緒にいる感覚、、息子が生まれる前の生活が思い出せません笑い泣き


足がムチムチになってきました。

最近はTummy timeの時に頭を上げてられる時間が長くなりました!


クーイングも前より多くなってきたし、成長を感じます。

デイケアに2月から行くので、アプリケーションフォームを記入して提出しなくてはいけないんですが、これが結構めんどくさい。

事前に息子をお迎えに来る人の名前や免許証番号を登録したり、息子のかかりつけのお医者さんの名前、アレルギーの有無、寝かしつけの方法、その他色々な項目があります。

すごい細かいキョロキョロ

それだけ真剣に預かってくれるってことだと思うから良いことだと思うけど、あまりの項目の多さにびっくりしたのは事実キョロキョロ

あとね、びっくりしたのがもう一つ。

先生とのコミュニケーションツール用のアプリがあるのびっくり

アプリ経由で月々の費用を支払えるし、先生から今日デイケアで何をしたかなどを教えてもらえるみたい。写真もアップロードできる。

なんてハイテクなびっくり

私が小さい頃は考えられないことだよね!

すごいなーテクノロジー様々だわ。

今はコロナの影響で息子は私と夫以外の人とはほとんど会ってないから、デイケアでいろんな人と接するのは良いことなのかもしれない、、と最近は予定より早くデイケアを利用することに対してポジティブに考えていますおねがい

デイケアに預けている間は私は仕事に集中して頑張ろうっと。