明日から仕事復帰します!!

今からドキドキです。。

今日は休暇中に溜まったメールをひたすら読んでいました。。

明日やれば良いんだけど、なんだかソワソワしてしまって。




昨日、息子は初めて夜5時間以上通しで寝てくれました

10時に就寝、3時半に目を覚ましたのでその時に授乳して、その後は朝の8時にまた授乳。

授乳の間隔が開いてくるとすごく助かります



最近はよく笑うし、目でものを追うことができるようになってきました!!

日に日に成長する息子から目が離せませんお願い



今日、息子の写真を見返していたら、生後1週間ごろの写真を見てびっくり!

かなり痩せてるぐすん


でも1ヶ月半には体重も増えて、同じ服がピチピチに。


そしていまではこの服は入らなくなり、ごらんのように丸々としています。


毎日見てると気づかないんだけど、日々大きくなってるんだなあと実感。

最初のころ体重がなかなか増えず心配してたのが遠い昔のようです。

こうやってあっという間に大きくなってしまうんだろうなあ。

仕事を始めて忙しくなっても、息子と出来るだけ一緒に過ごして成長を目に焼き付けていきたいなあ。