生後2ヶ月が経ちました。


0-3歳用の服を着せてるんだけど、もうピチピチキョロキョロ

ちょっと前まではまだ余裕があったのに!



ここ最近の一番の変化は、スワドル無しで寝れるようになったこと。

あとバシネットが小さくなってしまったので、完全にクリブで寝かせています。

それと、毎日ではないけど、日によっては夜の授乳が4時間間隔で良くなりました!

4時間間隔だと夜に2回授乳すれば良いのでかなり助かりますえーん

夜に3回はちょっとしんどかったから。



最近は日中から夕方にかけて特にこれと言った理由もないのに泣くことが増えましたアセアセ

一度泣き始めるとなかなか泣き止まず、私も夫もお手上げ。。

効果あるものも日によって違って、ある日はおしゃぶりあげたらピタッと泣き止んだり、またある日は抱っこしてゆらゆらしたらすぐに泣き止んだり。

なんなんでしょうね、一体。笑



機嫌がいい時ももちろんあって、機嫌が良い時の笑顔は破壊力がやばいですラブ


かわいすぎるーラブ

毎日ずっとハッピーで笑ってくれたら良いのになあ。笑