今も絶賛デイリーフリー生活中なんですが、生まれて初めてオートミルクとやらを飲んでみました。


これが、、美味しいお願い

個人的にはアーモンドミルクよりオートミルクの方が断然好きな味。

私の買ったアーモンドミルクはサラッとした口当たりなんですが、このオートミルクはアーモンドミルクよりコクがあって美味しい。

美味しくてゴクゴク飲んでます。

写真撮り忘れたけど、今朝はオートミルクを使ってフレンチトーストを作りました。

とっても美味しかったし、言われなかったらオートミルクだと分からないキョロキョロ

オートミルク様々ですラブ



あとオートミルクと関係ないけど、デイリーフリーのクッキー。


しっとりしていて美味しい!

デイリーフリーダイエット中じゃなくても食べたいと思える美味しさお願い

あとこれもデイリーフリー。

ふわふわで美味しい。


これらのおかげでデイリーフリー生活はまだ続けられそうです。