夫はcaucasianでかなり濃い顔なんですが、生まれてきた息子はかなりあっさりした顔をしています。

つまり私に似ていますイヒ

初めて息子を見た時、私似だなーと自分でも思ったし、息子を見たほとんど(多分全員?)の人がが私似だね!と言います。

こないだ母に息子の写真を送ったのですが、それが昨日やっと届いたらしいので感想を聞いたら、私似だねと言われました。

母は息子の写真を同僚にも見せたらしいのですが、みんなに「完全にアジア人にしか見えない」と言われたらしいです真顔

私は息子が自分似と言われると素直に嬉しいですが(だって息子、超絶かわいいんだもん!)。。

あまりにもまわりが夫に似てないねと言うので、夫に「息子が自分に似てないって言われるのどう思う?」と聞いてみました。

夫は「子どもの顔は成長するにつれて変わっていくからいつか僕に似てくる日がくるはず」と言っていました。

特に気にしていなくて、とにかくかわいいし健康だから嬉しいそうですほっこり

そうそう、健康なのが一番大事だよね!

私自身4人兄弟なんだけど、うち2人は父と母の割合が50:50の容姿で(私はここにあてはまる)、1人は父似、1人は母似です。

自分にそっくりな子ども、嬉しいけどなんだか変な感じですにやり

これから息子の容姿がどんな風に変わっていくのか楽しみです。

性格は今はまだ未知数。

でも私の性格に似てほしくないなあ。笑

夫に似てきますように。


Rad like dadって書いてあるかわいい服を着せたらそのあとすぐにおしっこがオムツから漏れてきて服を着替えさせるはめに笑い泣き

ははは、、あるある。