最近お腹がかなり大きくなってきました。


靴の脱ぎ履きをするのかしんどいです。

睡眠はU字型の枕を買ってからかなり改善されました。

坐骨神経痛も、最近たくさん歩いてストレッチもしてるのでほとんど痛みは無くなりました!

相変わらずお腹は常に減っているので、買い物に行くたびにたくさんスナックを買ってます。

そしてすぐ食べ終えちゃうもぐもぐ

もう最近は体重を計ることをやめました。笑


私達の家を買うお手伝いをしてくれたrealtorさんと今でも交流を続けてるんだけど、その人がバシネットとオムツ用の消臭ゴミ箱をプレゼントしてくれましたお願い


バシネットかわいい。

あと、ずっと買いたかったオースティン在住の日本人の方が作っているパンを購入しました!


Pink Sloth Baking Co.っていう名前。

Hokkaido milk breadとアールグレイメロンパン、クリームチーズとあんこのマフィンを購入しました。

家に着いてすぐまずHokkaido milk breadをスライスして一切れ食べてみました。

ふわふわー照れ

美味しい!!!

もっとスライスして食べたくなったけど朝ごはん用に食べたいから我慢。

アールグレイメロンパンも今日食べたけど、表面はサクサクしてて中はふわふわで美味しかった!!

今回はアールグレイメロンパンは2個しか買わなかったんだけど、次回はもっと買いたい照れ

クリームチーズとあんこのマフィンはまた明日食べることにします。

楽しい日曜日だったー!