サンマルコスまで行ってきました。

Dos Gatos Kolache Bakeryって名前で、場所はTexas State Universityのすぐ近くです。

なんでもここは昔夫がKyleに住んでた時よく通ってたお気に入りのお店らしいです。

前からこのお店の話は聞いてたんだけど、車で1時間弱の距離だし、ほかにサンマルコスに特に用事ないし、、笑 

ということで今まで行かずじまい。

でも今はCovidで行ける場所や出来ることが限られてるし、ドライブがてらサンマルコスに行ってみよう!ということになりました。

私はクリームチーズコラチとチョコレートチップシナモンロールを買いました。



クリームチーズコラチ、記事がふわっふわで美味しいラブ

普段オースティンで食べてるコラチも悪くないけど、これはレベルが違う美味しさ!

そしてシナモンロールも美味しいラブラブ
結構甘いけど、砂糖の甘さというよりチョコレートからくる甘さ。

チョコレート大好きだからもう幸せラブ

あまりに美味しいので持ち帰り用に買っていこうか悩んだけど、シナモンロールのカロリーは半端じゃないことを知っているので持ち帰りは買わないことに

その後はサンマルコスを少しドライブしてオースティンに戻りました。

本当に美味しかったから月一くらいでまた行きたいな照れ