妊婦用のボディピローを購入しました。




水曜日に届く予定お願い

U字型とCの字型があって、どっちもオススメされたからどちらにするか悩んだけど結局U字型にしたよ。

今まで知らなかったんだけど、仰向けで寝ると赤ちゃんの血流に良くないらしいガーン

今までずっと仰向けの体勢で寝ようとしてたのがいけなかったのかな。。

それを聞いてからは出来るだけ横向きで寝るようにしてます。

妊娠初期は全然体重が増えなかったというかむしろ減ってたんですが、中期に入ってからみるみる5lbs増えちゃった。。

毎日の犬の散歩で息が切れるレベルです笑い泣き

わたし、大丈夫かな?

お腹が減るから仕方ないんだけど、あんまり食べ過ぎないようにしなくては。