最近よく眠れない日が続いてます。

仕事してる日中はあまり気づかないんだけど、ベッドに入って横になってるとぽこぽこお腹の赤ちゃんが動くのを感じるのです!

わー!動いてる!と感動して嬉しくなると同時に、うわ、、これいよいよだわ!と焦りも出てきて。

あと4か月で生まれてくる予定の我が子。

気持ちが追いついていない自分がいます。

ベッドでぽこぽこされると、眠いのにいろいろ考えてしまって全然寝付けないのですショボーン

不安だ、、

私がお母さんになるなんて、、

いろいろ大丈夫なんだろうか。

もう、ここに書ききれないくらいたくさんのことが頭の中を駆け巡ります。

悩んでも仕方ないよねってわかってるんだけど。

今週末はたくさん寝るぞ!