金曜日は仕事の休みを取って夫とドライブに出かけました。

行き先はBuc-ee’s!

今までバッキーズに行くのはサンアントニオやコーパスクリスティに行く途中とかで、バッキーズを目的地にして行くのはこれが初めてでした。

バッキーズを目的地に決めたのは、久しぶりにちょっと遠くまでドライブしたかったから。

今までも週末に気晴らしでドライブをしたりしてたけど、いつもオースティン市内どまりだったので飽きてきてたんだよね。

朝の8時にわんこのグルーミングの予約を入れていたので、まずはそこにわんこを連れて行きました。

グルーミングの後もわんこをしばらく預かってくれるそうなので、お昼過ぎにピックアップに行きますと伝えてNew Braunfelsのバッキーズに向かいました。

ドライブ中って家で話さないような会話が出来るから楽しくて好きなんだよね。

おしゃべりしてたらあっと言う間にバッキーズに到着しました。

今の時期ならではのTシャツが売ってたよ。


もう今年は着れないんだけど来年用にCeawfish  boilデザインのTシャツを買いました。

そして、まだ生まれていないけど待ち切れなくてベビー服も購入。




このシッポがかわいい♡

他にも子ども用の水着やアロハシャツみたいなのも売ってて買いたくなったけど今回は我慢しました。

その後はバッキーズからそう遠くないジャーマンベーカリーに行ってみました。



肝心のパンの写真を撮らなかったんだけど、ブルーベリークリームチーズデニッシュとアップルシュトゥーデルを持ちかえって食べました。

どっちも美味しかったー照れ

その後はすぐにオースティンに戻り、わんこをピックアップして家に戻りました。

グルーミングのオーナーがかわいい写真を撮ってくれたよ。


キュートでしょ照れ

久しぶりに出かけて気分転換できて良かった。