在宅勤務が始まって二週間以上経ちました。

最初の頃は良かったんだけど、最近はオフィスが恋しいえーん

私、友達少ないんですよ。

だから会社での同僚との会話が生きがい(言い過ぎ?笑)みたいなもんだったんです。

でも今は在宅勤務だから、同僚との会話は激減。

チャットでたまに他愛もない会話したりするけど、やっぱり実際に顔を見て話すのとは違うよねえーん

夫と四六時中一緒にいれるのはとても嬉しいけどねにやり

他の人のブログやツイッターとかで、普段は良い距離感を保てていたカップルが自宅に篭りきりになったせいで喧嘩が増えて、結果コロナ離婚なるものが起きてるっていう情報を目にしたけど、その心配は無さそうです^ ^

どっかの記事で読んだけど、学校も5月4日まで開かないらしく、小さい子供がいる同僚は子どもがうるさくて仕事に集中できないと嘆いていました。

大変そうだぼけー

いつまでこの状態が続くんだろう。

私事だけど、わたしが出産する頃までにはさすがに落ち着いてるよね、、と願いたい。

妊娠してなかったらこんなにコロナに過敏にならなかっただろうけど、妊娠中は免疫力が低下しているらしいので感染しないように、とすごく敏感になってしまいます。

今はとにかく不必要な外出は避けて、これ以上感染を広げないようにしようっと!

丸くなって眠るpuppyちゃん。


つぶらな瞳で見つめてくるpuppyちゃんラブ


毎日かわいい(^ω^)