こんなのをインスタで見つけたので、金曜日に行ってみました。


わたし、ロブスターロールって今まで食べたことなかったんだけど、とっても美味しかった!

3個くらいはペロッと食べれそうなおいしさでした。


ロブスターロールを買った後はカフェに移動。

トリビアナイトというイベントもやってたんだけど、クイズで一位になったら賞品がもらえると聞いて、参加することに。

クイズのお題はアニメ。

アニメの国?日本で育ったわたしとアニメ大好き夫の二人で協力しあった結果(グループで参加OK)私達なんと全問正解しました!

でも他にも全問正解したチームがいて、結果的には私たちは負けてしまい賞品ゲットできず。。

でもクイズ大会みたいで楽しかった。

家でまったりテレビ観る金曜も良いけど、こういう夜も悪くないなあ。