先週は夫の誕生日だったので、夫の好きな日本食レストランのTsukimiに行ってきました。

韓国人経営のお店っぽいけど、寿司のクオリティが高くていつも大満足!


写真ではよく分からないけど、雲丹と帆立の刺身が美味だったーえーん

しあわせでした。

土曜日は友達20人程をうちに招待して誕生日パーティーをしました。

朝から掃除してアルコールの買い出しや料理作りとものすごく疲れた。。

パーティーを自宅でやる時は本当に気を張っちゃうぼけー

料理、たくさん作ったはずなのにあっという間にすっからかんに。

夫はよっぽど楽しかったのか、飲みまくってかなり酔っていました。

この日初めて知ったけど、夫は酔うと笑い上戸になるようですゲラゲラ

ちっとも面白くない会話にゲラゲラ笑い出して、、ちょっとネジ外れちゃったのかと思ったわ。笑

翌日は二人とも二日酔いで死んでいました。

そうそう!昨年末から私達ヨガを始めました。

最低でも週二回はヨガをやるようにしてるんだけど、ヨガをした日は夜よく眠れるし、仕事の悩みも軽減されるような気がしています。

2020年はもっと体を動かすぞっ