2019年もあと8時間で終わっちゃう!


簡単に2019年を振り返ると。。

2月には家を購入。

9月には転職。

10月には日本に3年ぶりに帰省。

であっという間に年末になっちゃいました!

10月に帰省してから今日までの間にbaked bearって言う店でアイスクリームサンドイッチ食べたり。。



Ding Teaっていうタピオカ屋さんでconnect4に大ハマりしたり、、


会社の食事会で食べたチキンバーベキューが美味しかったり、、


同僚と食べたインド料理が美味しかったり、、


クリスマス前にはアドベントカレンダーを買ったり、、


クリスマスツリーを飾ったり、、


クリスマスマーケットに行ったり、、


あと、人生初のトップゴルフもしてみたり。


初めてやったのに、自分で言うのもあれだけど何故かすごく上手くて3人中1位になりました爆笑

毎日生きてると楽しい日もあれば辛い日もあって、、ネガティブ気味なので辛い日に焦点を当てがちだけど、こうやってブログで振り返ると楽しいことたくさんやってるじゃん、わたしったら!

2019年に悔いなしだな。

2020年は、2019年よりももっと楽しい年にするぞっ