江ノ島は東京に住んでたときに一回だけ友達と行ったことがあって、その時すごく楽しかったから夫とも行きたいなとずっと思っていました!

だから行けて良かった、、のだけど、生憎雨でした。

今回日本滞在したのが台風直後だったから、ずっと曇りか雨で、、景色はあまり良くなかったのが少し残念。

江ノ島小屋で食べたやーつ。
これ前にも食べて美味しかったからまた食べれて嬉しかった!


雨の江ノ島神社。



龍恋の鐘。
カップルで鳴らすとずっと一緒にいれるっていうベタなやつ。

もちろん鳴らしました。笑


翌日は鎌倉。

鎌倉は初めてだったんだけど、平日にも関わらず人が多くてびっくりした!

楽しかったけど、人混みで具合悪くなってしまった。。



牡蠣の殻。


たまたま見つけた豆柴カフェにも行ったよ。



この後は東京に戻り、テキサスへ帰りました!

日本楽しかった!

料理がなにもかも美味しかった!

友達に会えてすごく嬉しかった!!

また帰れるように、仕事がんばろうっと。