先週末に33歳の誕生日を迎えました!

先週は金曜から日曜日の三日間ずっと偏頭痛に苦しんでいたので、バースデーなのに食事以外の時はずっとベッドで横になっていましたえーん


前から誕生日にはKomeでランチをしたい!と思っていたので、頭痛かったけど行くことにしました。

前も注文した豆腐ステーキの定食。
きのこがたくさんで美味しかったー!!


夫の頼んだ豚キムチ定食。


つい先日家で豚キムチを作って食べたばかりなのに、どんだけ豚キムチ好きなんだ。。アセアセ



その後は家に帰り、夫の友達のbakerさんが作ってくれたチョコレートケーキを食べました。



このケーキ、甘さ控えめ、中はしっとり、チョコが濃厚でとにかく激ウマでしたえーん

でもね、、偏頭痛ってひどくなると吐き気がしてくるんですよ。

ランチ食べてケーキ食べた後はテレビを見てたんだけど、だんだん痛みが強くなり吐き気がしてきて、、、

結局全て戻してしまいました。。。

ああ悲しかった。。

美味しかった豆腐ステーキとチョコレートケーキよ、、さようならえーん


そんな感じですごくしんどい誕生日でした。




月曜日からは新しい仕事を始めました。

月曜日には偏頭痛も収まっていてホッとしましたショック


前の会社に入社した時は、私と他の部署の人の合計2名で入社オリエンテーションをしたのだけど、今回の会社は同時入社した人たちが15人くらいいて、会社の規模が違うことを改めて感じました。

1週間働いてみて思うのは、同じチームの皆良い人!!

これ私にとって重要だからすごく嬉しいほっこり

今はトレーニングばかりで全然仕事らしいことはしてないんだけど、早く仕事を覚えていろいろやりたい!

新しい仕事を始める前は不安で仕方なかったけど、毎日新しいことを学べて本当に楽しくて、転職して良かった!と思います。

今日食べたアイスクリーム。

美味い美味い。



日本に行くのが楽しみで仕方ない今日この頃ですラブ