July 4thは仕事が休みだったので、友人と一緒にtubingをしました。

Tubingとは、なんぞや?という人のために。。

簡単に言うと、川で浮き輪に乗ってぷかぷかすることです。

こんな感じ。
写真はイメージです。


川なので、時々流れが速い場所もあり、、

そう言う場所ではお尻を岩で打たないように必死に避けたり、、それ以外の時も時々進む方向を維持するために手を使って漕いだり、、

まあまあ体力を要します。

私たちは朝の10時くらいからtubingを始めたのですが、その日は朝は曇りだったので川の水が冷たくてショック

寒いのが大嫌いな私はガクガク震えながら川に浮かんでいましたえーん

約3時間のコースで、中間地点で休憩をしたのだけどあまりの寒さに私はもう辞めたいと皆に伝えたら、皆にもうちょっと頑張ろうよ!と引き止められたのでしぶしぶ続けることにショック

するとだんだん天気が良くなり、あっと言う間に太陽が出て暖かくなりました!

だから結果的にドロップアウトせずに続けて良かったですほっこり

私はすぐトイレに行きたくなるからしなかったけど、皆tubingしながらビールやらワインを飲んでいて最高にリラックスしていましたにやり

川の周りは沢山の自然に囲まれてて、私はお酒が無くても十分にリラックスできました。

Tubingの後は解散して、bucceesに寄りTシャツを購入。

可愛いラブ



アヒルも購入。
なごむほっこり


川で遊んだ翌日金曜は全身筋肉痛になったけど楽しかった!